2015年1月22日木曜日

PS Vita 「Cardboard Cat EP」 Ver 1.10配信

PS Vita 「Cardboard Cat EP」  2回目のアップデートです。



主な更新点は

・新ステージ(のおためし版)追加
・経過時間カウンターの追加、ベストクリアタイムを記録
・チュートリアルテキストに背景を追加して見やすく
・UIまわりの表示が重かった問題修正

です。
現在、海外版に向けて新ギミックを作っていますが、それを「Extra Stage」として先行して収録しました。10分程度で終わるステージです。







(↑PS Vitaブラウザから踏む用リンク、PCからは見えません)

VitaでPS Storeを起動して、右上の「PlayStation®Mobile」ボタン→ジャンル「アクション」でたどりつけます。

PCからも見えるストア情報はこちら(直接購入はできません...)




その他、実は前バージョンに不具合があったので修正を行いました。

 Ver1.10 アップデート内容
 ・海外版に収録予定の新ギミックを“Extra Stage”として追加しました。
 ・死亡カウンターが正しく更新されていなかった不具合を修正しました。
 ・リトライ時にトゲ罠が元の位置に戻るようにしました。
 ・メニュー表示時にプチフリが発生していた現象を修正しました。
 ・チュートリアルメッセージに背景画像を追加しました。
 ・経過時間カウンターを新設しました。スコアアタックにどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿